まだ見ぬ最愛の君のためのオナ禁(旧:Owner's Kingdom)

オナ禁で人生を変える日々の記録

オナ禁王国

性欲と向き合った者だけが踏み入ることを許される国

憂鬱だからオナニーするのか、オナニーするから憂鬱なのか

年度末という言い訳に甘えてリセットするのはなんとか我慢しました。キリッ!

1週間持ちこたえることができたならば、自分のオナ禁に対する思い入れ、重みというものが生まれてくると思う。キリッ!

禁欲1週間の壁を越えられることができれば、その先の記録更新は初めの1週間を耐えるほどの努力を要しないだろう。キリッ!


はい、やってしまいました。

オナ禁失敗はエロ禁解除から。何遍も繰り返しやってきたこと。

オナ禁1日目。

禁煙0日目。

もういい加減、自分を変えたいです。読者の皆様方におかれましても、もう呆れを通り越している頃だと思います。

ひと月ぶりくらいに鬱っぽいコンディションで、朝も起きられずに夢のなかを漂っていました。

明日は突如ブッキングされた飲み会に行くことになったので、もしかしたら出会いのチャンスとなるかもしれません。

しかし今の自己肯定感ミニマムな私ではまったく喋ることができないか、はたまた空回りするか。

タイミングが悪いなあ。

あまり悪い印象は与えないように、短時間集中して楽しんでこようと思います。