まだ見ぬ最愛の君のためのオナ禁(旧:Owner's Kingdom)

オナ禁で人生を変える日々の記録

オナ禁王国

性欲と向き合った者だけが踏み入ることを許される国

禁煙失敗。タバコなんて美味しくもなんともないんだけどね

オナ禁8日目。

禁煙0日目。

今日は一日中「91 Days」というアメリカのマフィアのアニメを観ていたのだが

登場人物がウィスキーやタバコを嗜む絵があまりに旨そうで、禁煙を解禁してしまった。

ベランダで吸った3本のタバコは美味しくもなんともなかった。

で、オナ禁は8日目である。

今後は順調に日数を伸ばしていくことができるはずなので、これからはオナ禁の効果を高めるために自分磨きに力を入れていく。

今日はひとまず自室でできる筋トレを30分ほどやってみることにする。