まだ見ぬ最愛の君のためのオナ禁(旧:Owner's Kingdom)

オナ禁で人生を変える日々の記録

オナ禁王国

性欲と向き合った者だけが踏み入ることを許される国

明日やろうは馬鹿野郎!今日抜こうは馬鹿野郎だ!!!

お前らわかったかぁああ!!!!

オナ禁5日目。

禁煙2日目。

先ほど私は自分を甘やかせるための言い訳と陰茎をこねくり回していました。

すなわち、

「今日は2016年度、最後の日。

明日から4月1日、新たなスタート…!

ここで一発リセットして、明日からまた頑張っていこう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

…言うまでもなく、今までもこういった思考で上手くいったためしがない。

それでも私は過ちを繰り返してきた。

暦なんぞの他人の作り出した概念に左右される軽い決意なんかより

最愛の彼女にフラれてしまった、あの日こそが自分を変えるきっかけとして設定するならば十分な出来事だったはず。

そんなわけで、年度末という言い訳に甘えてリセットするのはなんとか我慢しました。

ひとつ、自分に勝ちました。

俺は変わるぞおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【あとがき】

前回の更新から一度リセットしてしまっています。

自分の手でも、恋人でも、お店でもない女性とでした。

お相手には申し訳ないのですが、自分の理想とは程遠い女性だったので、後悔しか残りませんでした。

普通に食事デートしておしゃべりしたかっただけなんだけどなあ。