まだ見ぬ最愛の君のためのオナ禁(旧:Owner's Kingdom)

オナ禁で人生を変える日々の記録

オナ禁王国

性欲と向き合った者だけが踏み入ることを許される国

なんだかんだのオナ禁5日目

オナ禁5日目

カフェイン禁2日目

禁煙0日目

先日から失恋以外にもとっても心がやられてしまう出来事がありまして、ブログ更新になかなか手がつきませんでした。

また更新していこうと思います。よろしくお願いいたします。

そんな「心がやられてしまう出来事」のおかげで、それほど強い自制心に頼ることなくオナ禁が5日目を迎えております。

ある程度日数が伸びると、リセットを「もったいない」と認識しはじめるので、この調子でなるべくオナという行為自体を意識せずに生活していきたいと思います。

タバコは辞められる見通しが立ちません。

オナよりもよっぽど有害で、やめることで目に見える効果が表れやすいのは百も承知ですが、なかなかやめられないものです。

代わりといってはなんですが、カフェイン禁を始めました。

趣味はコーヒーだというくらいにコーヒーが大好きな私なので、永遠にカフェインを断つつもりはないのですが、一度やめてみて体にどのような変化が起きるかは興味深いので、しばらく禁止にしてみます。

せいぜい10日くらいですかね。来週カフェデートの予定を立ててしまいましたので。

糖禁も興味はあったのですが、筋トレを再開したのでチョコレート味のプロテインを摂取することが避けられないのもあって、厳密な糖禁は難しいと思いました。

コーヒーに砂糖を入れたり、清涼飲料水を飲むのを避けるくらいの意識は持とうと思っていますが。

そんな感じで、一番大事な禁煙から目を背けていろいろと禁じてみようというお話でした。