読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ最愛の君のためのオナ禁(旧:Owner's Kingdom)

オナ禁で人生を変える日々の記録

オナ禁王国

性欲と向き合った者だけが踏み入ることを許される国

失われし習慣

Day 1

17時起床(8時間睡眠)

性欲弱め・寝過ぎる・食事の時間以外眠っていたような

求める成果が得られないのもたしかに苦しいが、元々手の内にあったものが失われていることに気付くのもなかなかに苦しい。

私は一度オナ禁道から脱落し、そしてまたここへ帰ってきた。

しかしすぐにすべてが元通りというわけにはいかない。

当時は早起き、筋トレ、瞑想の習慣がある程度は整っていたが、今では当たり前のように昼夜逆転の生活を送っている。

お腹にたしかにあったはずの凹凸は均され、見る影ももない。

瞑想も・・・精神的に荒れた際に深く深呼吸をする習慣はギリギリ生き残っているが、日常的に瞑想していた頃に比べて気力が薄れている。そもそも11月、12月は持病の鬱病のぶり返しがあった。そろそろ減薬の希望を主治医に伝えようと思っていた矢先に。

私にとっての習慣はオナ禁オナ禁ブログを継続している自負(セルフイメージ)に裏打ちされていた部分があり、ひとつ止めてしまうことで将棋倒しのようにすべてが破綻してしまった感がある。

きっとこれも気の持ちようであり、私は悪い意味でオナ禁を過信していたために起きた将棋倒し事故なのだ。

オナ禁自体を重くとらえていなければ、筋トレや早寝早起きの習慣は生き残ったかもしれない。

今後はそういった自身の認知についても観察しながら自己啓発を学んでいきたいと思う。