まだ見ぬ最愛の君のためのオナ禁(旧:Owner's Kingdom)

オナ禁で人生を変える日々の記録

オナ禁王国

性欲と向き合った者だけが踏み入ることを許される国

オナ禁王国 Season 2

ご無沙汰しております。オーナーキングです。

前回の更新から約2ヶ月。私はこの間、性に乱れておりました。

言い訳もありません。事実だけを述べると、あれから経験人数が4倍になりました。

高い理想を掲げてオナ禁に取り組もうと宣言した矢先、私は目先の欲に没頭することとなってしまったのです。

2ヶ月前にランチデートをした女性とはそれっきりでしたが、同じようにネットで需要と供給のマッチする女性を探し、ジャンクなセッススに勤しんでおりました。

かつて風俗狂いだった自分の過去。お金を払っていないものの、やっていることの本質はあの頃からまるで変っていないのだと自覚せざるを得ませんでした。

性欲は無尽蔵に湧き上がるにも関わらず、その活動の終盤ではもはや行為自体に無感動。やはり愛した女性と致すに限るというごく当たり前な結論に至るのでした。

しかし悔いてばかりもいられません。過去は変えられませんが、それを上書きして成長することはできると思っています。

やはり私はここに戻ってきた。

性依存傾向のあるダメな私、それを変えたいと願う私には、オナ禁が答えだとしか思えない。

ひとまずの目標は30日。

今年こそはオナ禁の道を究めて一定の成果を出してみたい。

同志の皆さん、出戻りのダメ人間ですがどうぞよろしくお願いいたします。