まだ見ぬ最愛の君のためのオナ禁(旧:Owner's Kingdom)

オナ禁で人生を変える日々の記録

オナ禁王国

性欲と向き合った者だけが踏み入ることを許される国

早速オナ禁効果?目覚めが良くなる

オナ禁3日目。

顎に新規のニキビができる。肌質改善は今のところみられない。

性欲についてはオナもしたいし本番もしたい。まだまだ煩悩に囚われて想像だけでムラっとすることがあるのは否定できない。

しかし今日もまたオナ禁とともに少しずつ前に進んでいる。

今朝は自分のなかでは相当珍しく寝起きがスムーズでスッキリしていた。

普段はけたたましいアラーム音に覚醒しても、布団の中でもぞもぞとスマホを弄っているうちに二度寝をしてしまうというパターンが多いのだが、今朝はもぞもぞタイムが短かく済んだ。

より頭をスッキリさせてしまおうと思って瞑想も行い、良い一日のスタートが切れた。

午前中から何か予定があるならまだしも、とりわけ何もない朝に頭が冴えていることは本当に珍しい。

これはオナ禁効果なのだろうか?そう思い込むことに損はないと思うので、そういうことにしておく。

少なくとも前日の晩にオナしてから寝ると、翌朝に気だるさを残すことは誰もが経験から学んでいることだろう。

早速効果が出た、と認識すればオナ禁への信頼が高まり、継続のモチベーションにも繋げやすい。

何事も前向きに、ひとの迷惑にならない範囲でならば、自分に都合の良い解釈で以って生きていくのが精神衛生上よろしく思う。

一度鬱のドン底に落ちた経験があるのでそういう意識を持つ努力をしている。